Monthly Archives: 6月 2014

hide with Spread Beaverの曲のお手伝いをするかもしれない事になりまして。

 

 

 

 

弾ければ一番良いのですが、プログラミングでOKという事ならお手伝いするという事になりました。

 

まだ、どうするかは未定ですが、作るなら壮大に仕上げたいですのー

  (545)

ということで、今回は残念な結果のiMac。

もちろん、用途次第というか、普通に使うにはとても魅力的な価格帯だと思います。

 

ただ、自分の場合、ある程度スペックが必要なため、今回のはちょっと外れた感じです。

Mac miniが今夜でるかもー、なんて事も出ていますが、まー当てにならないでしょうね。

 

さてさてどーするかな。 (309)

決して忘れていた訳ではないんですが

いろいろ短期間のうちに、ネットの仕組みを色々勉強させていただきまして。

 

そんな訳で、あっという間に6月も後半。

8月のライブに関しては、今回はお休みをいただく事にしました。

 

ボーカルのぜんそくもあり、自身も変なペースでここ数年曲を作っていたので

一度お休みをもらい、初心に戻って自分がやりたい曲を作ろうと思っております。

  (277)

本来のイベント通り、ハードウェアの紹介はなかったです。

ハードウェアを検討している身としては、もう1つ…っていうのも欲しかったけど

まー。本来開発者向けのイベントなので、平べったいコメントをしている

ヤフーニュースなどに載っている記事の方が本来おかしいものではあります。

 

にしても、Mac miniはどうなるんだろう…。DTMユーザーにはもってこいなのに (142)

本日WWDCが始まりました。

 

予定通り、iOS8とMacOSの最新版の紹介。

秋頃に無料で配布ということで、なかなか評判はよさそうな感じです。

 

それとアプリの制作をもっと色々な人向けに出来るような、開発者向けの話がメインで

ハードウェアの紹介は今の所なし。

iMacの廉価版って話も出ていましたが、全く触れずに現在にいる状態です。

 

さーて、これからどうなるのかなー。DTMには林檎の相性が良いです。 (158)

スポンサード リンク